SSブログ

一緒に過ごす時間を長くする。 [コミュニケーション]

一緒に過ごす時間を長くしようという気持ち

一番大切です。



夫婦共働きになるとどうしても

一緒に過ごす時間が短くなってしまいます。



最近、自宅に仕事を持ち帰ってすることも多く、

夜遅くまで仕事をするのに寝室も別々になっています。


実は先日も子供が習っているドラムの発表会があったのですが、

当然のように休日出勤でした。



今度の週末に運動会があるのですが、

それも休日出勤で行けそうにありません><



子供のイベントの後に

家族で一緒に食事に行ったりすれば

家族の輪ができるように思います。



それによって妻との会話も増えると思いますが、

うまく人生の歯車が噛み合いません。



でもこれで反対に会話が減ってしまい、

妻と一緒に過ごす時間を避けるようになると最悪です。



テレビを一緒に見るとか

一緒に過ごす時間をつくるようにしなければなりません。



仕事が忙しくても

そういうときに何らかの話題で会話できるように

芸能界の話題とか最近のニュースを

常日頃チェックしていくと良いと思いした。



自然と会話できるようになれば

一緒に過ごす時間がだんだんと増えていくことでしょう。

nice!(0) 

nice! 0

お薦め商材

夫婦仲を改善したいと考えていて
実際には何もできていない人
私も以前はそうでした。

以下の商材を購入して
このブログを実践記とすることで私は変わりました。

よろしければ以下、詳細を確認してみてください

「離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法」


詳細はコチラ≫

こちらからご購入頂いた場合は当サイト限定で特典を差し上げます。 詳細はコチラ≫
広告スペース
Copyright © 夫婦仲 改善マニュアル All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。