SSブログ

会話 盛り上げるためのテクニック [コミュニケーション]

夫婦 で1番大切なこと それは

会話 コミュニケーションです。



結婚して何年もたってしまうと

会話 ネタが少なくなって、

会話が続かないですね。



その解消法ですが、

結婚する前を思い出してください。
2人でデートしたはじめの頃はどうしていましたか?

2人で楽しくデートしていることのイメージを考えたり、

想像したりしていましたよね。



会話する内容も考えてたり、

それも楽しみでしたよね。



「離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法」は

普段から話す内容を考えることお勧めしています。



会話 ネタは

きけなかよし衣食住のキーワードで考えて思い浮かべてみましょう!

・き・・・季節
・け・・・健康
・な・・・仲間
・か・・・家族
・よ・・・用事(仕事)
・し・・・趣味
・衣・・・着る物
・食・・・食べ物
・住・・・住まいの話題

但し、この方法はあくまで

会話 ネタ 探しの方法になります。



会話にはそれぞれレベルがあって、

当たり障りのない事務的な会話と

興味があって盛り上がる会話があるそうです。



盛り上がる会話にするには

以下の無料レポートが参考にしてください。

99%会話が盛り上がる4つの話題

nice!(0) 

nice! 0

お薦め商材

夫婦仲を改善したいと考えていて
実際には何もできていない人
私も以前はそうでした。

以下の商材を購入して
このブログを実践記とすることで私は変わりました。

よろしければ以下、詳細を確認してみてください

「離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法」


詳細はコチラ≫

こちらからご購入頂いた場合は当サイト限定で特典を差し上げます。 詳細はコチラ≫
広告スペース
Copyright © 夫婦仲 改善マニュアル All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。